今度は、いつも偽やまおかの協力を快諾して下さる、もう、頭の上げられない人です。
ちょっと太めの(爆)A.Tさんからのお手紙、どうぞ。
Q3.「メールの礼儀作法」について(笑) 98/10/5記
 
 
 そう、全ては偽やまおかのオバカなメールから始まったのである。
落書きで仙草蜜を飲むCMを送りつけた返事であります。
 
> こんな物でシリーズやったら厳しそうである(笑)。
>ねこぢるのカレーヨーグルトとか…(ヲイヲイ)
(※注:ねこぢるとはガロで連載されていた怪しげな(笑)マンガである、童話風で面白い、かも)
 この時、口が滑らなければ良かったのだ。

描いた。
 
「え゛・・本気?」
 
よろしく。(何が?)

#あ・・・にゃーこサウスポーだ。
 
 このような経緯で、多分6000アクセス記念に送ってきたものとして考えて(笑)、掲載させて貰います。
 

・かれーよーぐると・
初の贈り物☆らしい…
(c)もりなが・故ねこぢる様


 こんにちは、大川です。
どうも。いつもお世話になっております。
筆の運びが宜しい様で、早くもイラストが届いて嬉しいなあ。

 しかし…作るの早いぞ(笑)。
瓢箪から駒の気分で、朝、笑わせて貰いました。
「ぶえーまじーや」
 しかし、インパクトの強い一こまマンガであるなあ。
 イラストありがとうございます。

 このように、変なメールを送ると、妙な返事が待っているぞ
みんなもメール作法には気をつけろ(笑)!
 最低限、メールの返事は必ず出そうぜ!
良いこと良い大人の約束だ!d×(^_^)キュピーン
 でわ。今度汁物持っていきますねー。
  
たたくとインデックスにもどるで